地球逍遥

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年までの経県値

<<   作成日時 : 2016/03/21 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


半年ぶりに旅してきました。
ふらりと旅するとなると、つい、見所が集約されていて、手軽に旅気分になれる、京都へと足が向きます。




画像


京都、泉涌寺。
初めて訪いましたが、泉の底に佇むような、静かでとても良いお寺でした。
鶯がうたい、桜がほころび、春の始めを目にしました。






長らく携わってきた、全国を歩き回る仕事から、この春に離れることになりました。
残念なような、遣り尽くした感もあるような。
仕事のおかげで、日本各地を訪ねた結果、未踏は大分と鳥取のみになりました。
2016年時点の経県値↓

http://uub.jp/kkn/km.cgi?MAP=44444444443455444344444434444404444444443410344&CAT=%90%B6%8AU%8Co%8C%A7%92l

あとは自分で旅するしかないですね。
とりあえず、温泉にでも行きたいところですが、
慣れない仕事も始まります、次の旅はいつになるやら。

    Mar16     京都市/京都府

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なおこっかの最近読んだ本
2016年までの経県値 地球逍遥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる